きゃらめるの法律勉強記録

司法試験を目指す女子大学院生のブログ。

ロー入試結果

お久しぶりです。

 

ご報告です。

東大ロー合格しました!

点数はいいのか悪いのか、基準がわからないのでなんとも言えませんが、

数字を見る限りではよくなさそうです笑。

 

きっと私はTOEICステメンステートメント、志望理由書)がよかったため、

最後の判断として合格できたのかなと思っています。

 

なので、来年度ロー入試を受ける方には、ぜひTOEICを今の時期に受けまくって点数を上げ、

ステートメントも、ちゃんとじっくり完成させることをおすすめします。

 

周りで東大合格してるのが予備試験受かった方ばかりなので、

ものすごく不安ですが、

これからも勉強頑張ろうと思えたし、

落ちこぼれてもマイペースに行こうと思います笑

 

 

取り急ぎご報告でした。

 

 

P.S. ブログ名とりあえず決めました。

ごく平凡ですが、これでやっていきます。