きゃらめるの法律勉強記録

司法試験を目指す女子大学院生のブログ。

はじめまして。

はじめまして。きゃらめるです。

 

現在某私立大法学部4年に在籍し、司法試験を目指している者です。

実はつい昨日、最後のロー入試を終えたばかりです。

 

 

結果は... 私立は全部合格しました...!

今の所、進学先は慶應ローになりそうです。

いやぁ、今年の夏は本当にしんどかったですね。

私がどんな勉強をしたかや、受験校、再現答案などはまた今度載せていこうかなぁ〜と思います。

 

ロー入試の際に様々な方のブログを読んだり再現答案見たりして受験に備えてきたので、私もこの際始めてみようかな〜と思い、ブログ開設してみました。

(まだブログ名決めてません。近いうちに決めようと思ってます。)

 

このブログでは、ゆる〜く勉強したことを記録したり、再現答案作ってみたり、読書や映画 (ロー入試がひと段落したので、予備の勉強を本格的に始める前に息抜きをしようと思って...)の記録を投稿していこうと思っています。

 

よろしくお願いします。